お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

「第40回ABCお笑いグランプリ」決勝戦進出者発表!

2019年06月26日 16時01分08秒 | Weblog

 

 

昨日(6月25日)

「第40回ABCお笑いグランプリ」決勝戦最終予選

が行われ43組の内から12組が決勝戦進出へ・・・♡




『決勝戦進出者 12組』【以下敬称略】


□エンペラー      漫才   吉本興業

□カベポスター     漫才   吉本興業

□コウテイ       漫才   吉本興業

□さや香        漫才   吉本興業

□ネイビーズアフロ   漫才   吉本興業

□宮下草薙       漫才   太田プロダクション

□四千頭身       漫才   ワタナベエンターテインメント

□シティホテル3号室  コント  タイタン

□そいつどいつ     コント  吉本興業

□トンツカタン     コント  プロダクション人力舎

□ラフレクラン     コント  吉本興業

□田津原理音      ピン芸  吉本興業




決勝戦は 

7月21日   ごご  2時25分  ~ 

生放送 (朝日放送)


GYAO! にて 全国ライブ配信

されます



なお 決勝戦全国ライブ配信 以外の

6月25日に行われた決勝戦進出者発表記者会見のアーカイブや

「お笑いネタソニック」など「ABCお笑いグランプリ」関連の

(GYAO!)動画配信も下記から見れます



GYAO! 全国ライブ無料配信

  「第40回ABCお笑いグランプリ」特集 公式サイト 

             ⇩

 
 
 
 
 
 
 
  「第40回ABCお笑いグランプリ」 公式サイト

             ⇩

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1