こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

アメリカ横断日程

2017-08-16 21:46:41 | インポート

アメリカ横断まであと

2ヶ月17日

 

トラベルデポの小林さんに

アメリカ横断の日程を組んでもらってます。

思ってた以上に毎日がハードスケジュールすぎて……(笑)

 

確定するまでもーーちょい時間かかりそう。

すべてがすべてスケジュール通りっていうのは難しいかもしれないけど

あとは現地で微調整しながらって感じかなー。

とりあえず、

10月初め頃までには初日〜数日分までの

RVパークの予約もいれておきたいし、

入場チケットなんかも事前購入しておきたいし、

なんやかんやしてたらほんとっ

あっとゆーまな気がする。

 

 

必要な物とかも空いてる時間狙って

買い揃えておかないと。。

 

f:id:xxkomimaixx:20170816211156j:image

f:id:xxkomimaixx:20170816211254j:image

f:id:xxkomimaixx:20170816211315j:image

f:id:xxkomimaixx:20170816211333j:image

 

 

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170602013201j:plain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿