こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

Aribnb

2017-08-16 20:52:51 | インポート

Airbnbデルタ航空と提携を結んでいるので

Airbnbで予約すると予約料金の1USDあたり1マイルが付与されますよ

デルタのマイレージを獲得するには、Airbnb × DL専用のサイトから予約をする必要が

あるので下記サイトから予約してくださいね(英語サイトです)

https://www.deltaairbnb.com


 
上記サイト経由で予約を行うと、
 
宿泊後、約6〜8週間後に、マイレージが付与されるようです。
 
さらに、上記サイト経由でAirbnbに新規登録すると、ボーナスとして

  • USD25オフ
  • (USD150以上の予約で)最大1,000マイル獲得

 
という特典があります。

そうとは知らず8月末の宿泊先予約してしまったので

初回特典は受けられず⤵⤵

 

利用しようと思ってる方クーポン差し上げますので

ぜび使ってください

abnb.me

 

 

 

ゴールドコーストでの宿泊先、

デルタ×Aribnb で予約しました。

超人気の宿泊先で、すでに来年の8月前半まで

予約で埋まってました。ベストタイミングで

空きがあって良かったー

 

2泊【¥17,634】

レンタカー借りる予定でいるので、駐車場付物件

f:id:xxkomimaixx:20170816201843j:image

f:id:xxkomimaixx:20170816201845j:image

f:id:xxkomimaixx:20170816201847j:image

 

ゴールドコースト空港から車で30分くらいの場所

海までも15分もかからないくらい。

 

レンタカーの予約もしないといけないけど

とりあえずバリから帰ってきてからでいいか

 

 

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170602013201j:plain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿