夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「プリンセス最高!」 にっき(6) ライル編

2010年04月07日 21時35分08秒 | ★★★★DS★★★★
先生編です。






実は、気になってました…

シャーク編のときも、なんか 裏のある みたいな言い方されるしさあ…
まあ、なんか やってるんだろうな~
とは思ってたんだけど、ね。
でも、ロベルトをラストでやろうって決めてたので
そうすると、親友(?)でまる ライル編をやっちゃうと
いろいろネタバレ(笑)になっちゃいそうだったので
このタイミングまで待ったのでした。

しかし…
なんか、余裕ありすぎでした…
お金以外はw
鍛練所にばっかり行ってるから、レベルも着々とあがるし
もちろん、好き好き度(笑)もどんどんあがるし…
それほど、イベントをこなさなくていいので
夜、アルメダと過ごしたり、王妃様の話を聞かされたりして…
はは…
でも、マップにあんまり行かないから鍵明けのスキルがあがらなくて
きつかった。
あと、今までの経験でお金にそれほどの苦労をしなかったからね~
アイテム売ったり、敵を倒すとお金もらったりできたから…

そして
衝撃のラスト!! 
はあ…

えっと、まずは、お金をためられなかったエンディングを見たんだけど
いまいち、オブラートに包んだようなその終わりはなんなんだ!!

と、思って お金をためて ハッピーエンドを見たら
ようやく ようやく わかりましたっ!!
そうかあ…

王妃様が選んだ結婚相手は、ライルだったのか…
そして、国の裏の偉いひとだったのか…
うーわー…
ん~
結婚相手はちょっとびっくりだわ…
だって、あの、婚約者候補から選ばれるるとばっかり思ってたもん!!
ああ…
だまされました~…
くすん 

そして、ライルとプリンセスとだと、もしや
親子並に離れてるのでは…
と、思ってるんだけど、どうかな?

ロベルトとの過去の話とかから、考えても…
絶対にすっごい離れてると思うんだよねえ。

ね? 
いくつなの? ライル?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿