夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「平気。不死身のヒーローだから」 にっき(1) 桜井琉夏編

2010年07月12日 21時29分28秒 | ★★★★DS★★★★




琉夏です!!
(あっさりの感想なので、ネタバレはない…かな?)


もともと 一目ぼれは 琉夏だったので…
いや~ キャラ紹介のところの 琉夏はたいして… へへ。
でも、スチルとかの 琉夏はすっごい 美しい… 
と、私は勝手に思ってます!!

まあ、
「2」のときも
好きなのは、瑛だったしね…
なんとなーく 傾向がわかるというもんだ…
はは。

とりあえず、三角関係は難しそうなので
ふつうどおりの 一途プレイで遊んだんだけど…
あれ?
なんだか、結構早く、大接近がはじまってしまって…
私、もっと いろいろ帰りによって質問とかする
会話をしかったんだけど!!
ど、どういうこと?
わたし、ときメモGSマスターではないので(笑)
どうやったらいいのかわからないまま…
ちょっと、大接近を失敗してみたりとか…
いや、大接近できるようになると
好感度のところが ハートが邪魔していまいちわかりづらくなるしさあ…
大変だったよ。
「2」のときの瑛でも、もうちょっと 質問とかしてたよなあ…
ということで、よくわからないまま終わってしまった 
いや、大筋の流れはばっちりだったんだと思うよ。
スチルもだいたいは(笑)うまったし…
パラメータもローズクイーンになったし
おしゃれレベルも マックスになってるしねえ。
ん~
会話だけもっとしたかった。

というわけで
もう1周も考えたんだけど
とりあえず 他の人もやってみたいし…

琥一いってみようかな~と思ってます。
ルカのこともよくわかるしね~
あと、ちょっと 二人いっしょのシーンが出てきて
かわいかったので 






ちょっとだけ追記
最終的パラメータ

ストレス  42     リッチ度   6
学力   163     芸術   172
運動   150     気配り  211
流行   140     魅力   139


最新の画像もっと見る

コメントを投稿