がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

軟骨?!?!

2005-10-20 08:17:08 | その他
何年か前から手首にへんてこなのが出たりへっこんだり・・・・
10代の頃病院に行くと、
このへんてこなのを、
ぐりっ!と押し込まれかなり痛い思いをしました
そこで医者が一言。
「また出てくるかもしれません。」

おいっ!
こんな痛い思いさせといてそれはないだろ。。。
まじでそう思いました

というか、最近また出てきて
病院行こうか悩んでいます。
またあの痛い思いをするのはイヤだからね

同じようなのが出てる人っているのかしら?
ちょっと気になってのせてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2005-10-20 20:44:06
それはガングリオンでは? 外科でみてもらってくださいね
返信する
ありがとうございます (あおい)
2005-10-21 07:55:17
ガングリオン。。。

初めて聞きました。

ネットで調べてみると良性のものらしいので

ちょっと安心しました。

治療方法も以前された治療であってたんですね
返信する