がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

☆10月20日☆

2005-10-20 07:53:23 | お弁当
昨日はお休みでのんびりしたかったんだけど
久々に天気がよく忙しかった
ゆっくり寝ようと思ってたのに
すぱっと目が覚めちゃいました

さて、今日はなんと
目覚ましがなる前に起きました
やればできるやんっ!
これからもそうできればいいんだけどねぇ。

ではいきますか。

今日のお弁当の献立
そぼろ丼
(ごはん、鶏そぼろ、卵、インゲン)
鶏照り焼き
(鶏)
炒め物
(小松菜、もやし、しめじ、豆腐)

鶏そぼろは冷凍保存していました。
卵、インゲンは昨日の晩のうちに用意していました。
あとは、朝から作りました
そぼろ丼の具は2段にしています。
上に乗っけるだけじゃ少ないかなと思って。
たっぷり盛りました

さて、今日も天気いいので忙しいぞぉ。


最新の画像もっと見る