がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

もうすぐ

2006-03-30 08:22:22 | 妊婦日記
もうすぐ出産です。
いつ陣痛が来てもおかしくない週数になりました。
10ヶ月血糖値に振り回されながら
なんとか出産にのぞめそうです
まだ元気よく産声を聞くまでは安心はできませんが・・・
今もボコボコとおなかの中で動いております
もうすぐこのでっかいおなかともさよならです。
なんとなく寂しいような気もしますが。。。
でも、やっぱりうれしいですね
不安もいっぱいあったけれど
楽しい妊娠生活でした。(まだ終わってないけど・・・)
太りすぎたんで出産後はダイエットしなければ

とりあえず、産気づくまでお弁当は続けるつもりです
出産後もなるべく早くはじめます。
ちゃんと作らないと
夫はコンビニのおにぎりとパン位しかたべないからねぇ。。。
これから3人家族になるんで
健康な体で頑張ってもらわないといけないしね。

あと数日で出産すると思います。
ちょっと怖いけどがんばりますっ

最新の画像もっと見る