がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

検診日

2006-01-23 18:51:52 | 妊婦日記
今日は婦人科の検診日
もう29週になりました。

看病の疲れからなのか、
血圧が若干高め・・・
しかも寝不足のせいなのか、
尿たん白が±に・・・・
腰痛はひどいし。
でも、おなかの赤ちゃんは元気いっぱい
今日は顔がよく見えました。
どっちに似てるかはまだわかんなかったです。

今日は血液検査もあったのですが
その前に血糖をはかってみると
46・・・・・・
用心のためにベットで休みながら
血液をとってもらうことに。
私は大丈夫だって言ってるのに、
看護婦さんはかなり心配していました
ラムネ食べたから大丈夫ですって言って
もう1回血糖をはかってみたら62でした。
だいぶあがってきてたけど
それでも心配していました
まあ、慣れてる私とは違うから
心配するんでしょうね。

今日は市の補助券を使ったので
お金はまったくかかりませんでした

最新の画像もっと見る