がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

産科受診

2006-02-20 17:54:02 | 妊婦日記
今日で33週になりました
少しだけ大きめの2200グラム。
順調におなかの子も育っております。

前回の受診時に
「ちょっと胎盤がおりてきていますね。
 様子をみていきましょう。」
と、言われておりました。
今回もまた言われました
でもまあ、まだ今すぐ産まれる状態にはなっていないので
様子を見ていきましょうとのこと。
ちょっと心配だけど無理をせずいきたいと思います。

もう1つの問題が・・・
昨日の日曜にちょっとおなかが痛かったんです。
全体が痛いわけじゃないので
まあ、心配はいらないでしょうとのこと。
ただ、糖尿病の私には張り止めの薬を出すことはできないそうなんです
もし、張りがひどくなるようだと
入院しましょうと言われました
そんなことにならなければいいんだけどね。
でも、無事に産まれてくれるなら
どんなことでもします。
がんばるぞぉぉぉぉおおお

最新の画像もっと見る