がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

☆1ヶ月検診☆

2006-05-08 20:38:44 | 子育て日記
今日はレイの1ヶ月検診でした
1ヶ月ってあっという間ですねぇ。
レイもかなり重くなり抱っこもしんどいです
生まれたときに3600グラムもあったんで
1ヶ月では4000グラムは超えるだろうと思ってんだけど・・・・・
結果、4900グラムもありました
そりゃ重いはずだ
周りの赤ちゃんはレイの生まれたときの体重ほどしかないんです。
うちの子はでかい
まあ検診ではなんの問題もないらしく安心しました。

そうそう、4日の日にお宮参りに行ってきました
写真も撮りに行ったんだけど
レイは爆睡してたので眠ってる姿しか撮れなかった
お食い始めのころにもう一度撮りに行こうと思っています

最近、レイは夜よく寝てくれるんです。
でも、日中はほとんど起きてる
家事がなかなかできないんだよねぇ。
今も抱っこ中
口をあけて寝ております
でも、布団におろしたら起きちゃうんだよねぇ・・・・
こまったちゃんです

いろいろ大変だけど楽しく過ごしています。
夫も帰宅後レイの相手をしてくれるので
かなり助かっています
また余裕があるときにブログかきます。

最新の画像もっと見る