がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

2006-01-15 19:34:46 | 妊婦日記
「明日仕事休みです」
夫からメールが届きました
うれしかったのもつかの間・・・
電話がかかってきて
「休みだけど会社の人の家にパソコンの設定をしに行かないといけない」
ってさ・・・
お出かけして買い物しようと思ってたのになぁ。。。
とりあえず買い物には行くけど
途中仕事の人が迎えに来て家に行くそうです。
そこから私は一人でブラブラでもしようかな
明日の晩御飯は手抜きにしてやるぅうううう

夫はよく会社の人のパソコンの設定をするのに
借り出されます
みんなできなさすぎなんじゃぁぁぁぁぁ
はぁ。。。
こんなこと言ってもしゃーないし、
あきらめようっと


最新の画像もっと見る