がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

あけましておめどとうございます(遅)

2006-01-09 18:28:17 | 妊婦日記
今年も9日が過ぎましたねぇ・・・・
というのに、ブログを書かずなにしてんだか・・・

正月中は夫の実家にも私の実家にも帰ることなく
家で寝正月でした。
でもでも、毎日3食ちゃんと作らないといけなくって
結構忙しかったです
夫の仕事が始まって疲れが出たのか
わたくし、寝まくってました。
何気に疲れてたんでしょうね。

そうそう、3日に初詣に行きました。
おみくじを引こうか悩んだんですが引いちゃいました
で、、、、、

末吉
大吉

でしたぁ
出産も無事できるとかかれてたんで安心しました。

あと年末には念願の冷蔵庫を買いました
今まで130ℓのちっこいのだったんですが
おもいきって402ℓのでっかいのにしました
冷凍保存がいっぱいできるようになって
本当に助かってます。
ちっこいのは3年しか使ってなかったんで
2000円でひきとってもらえました
それは夫のおこづかいに。
かなり喜んでました。子供やなぁって思った

まあそんなこんなで今日にいたります。。。。
今、体の調子があんまりよくありません。
腰痛はひどいし、なんだかおしりもこってるみたいだし、
寒いし。。。。

あと、気になることは咳がひどいんです。
寝る前とかに出てくるんです。
咳いて咳いて、はきそうになるまで咳くんです。
夜中にそれで何度も起きたりしています。
日中はほとんどでません。
それから、喉は全然痛くないんです。
これも風邪の一種ですかねぇ?
今度病院に行った時にでもきいてみようかな。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

それでは
今年もみなさんにとっていい年でありますように・・・・・

さて、たまってる弁当日記でもかきますか・・・・

最新の画像もっと見る