がんばってママになろう!!

劇症1型糖尿病の私がママになるまでの日々を
日記につけていこうと思います。

☆10月5日☆

2005-10-05 07:22:44 | お弁当
今日も寝坊せず作ることができました
というか、4時には起きてたんですが・・・
今、眠いです。
ご飯食べたらちょっくら寝ようかなぁ。

今日のお弁当の献立
塩焼きそば
(麺、キャベツ、人参、ウインナー、ブナピー、もやし)
天ぷら
(さつまいも、玉ネギ、人参、ごぼう、干しえび)
煮物
(白菜、うずら天)

今日は初の麺類。
麺同士くっつかなきゃいいんだけど・・・
まあ、くっついても味は一緒だからいいか

さっき余ったかき揚げ食べちゃいました
玉ネギ甘くておいしかったぁ

さてさて、朝ごはんでも食べますね。

最新の画像もっと見る