ジョークカフェ!開心笑話!

中国笑話の翻訳を中心に落語やなぞなぞ、時々日記を書いています。ジョークをネタに一休みできるサイトを目指します!

中国笑話「彼女はいますか?」(一年前の再編集)

2017-12-21 | 開心笑吧

 理髪店に行ったら、理髪師は若くてセクシーな女性だった。

 彼女はぼくを見て尋ねた。

「お客さん、彼女はいますか?」

 おお!こりゃ、ぼくに気があるのかな?と思ったものの、すぐに答えなかったら、彼女が続けて言った。

「いなきゃ、いいんです。わたし、新米なので、お客さんに彼女がいなかったら、思い切り練習ができますから。」

 どういう理屈なんだ?

 《開心笑吧2016-12-20「有女朋友没」》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿