見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ドーナツ誕生


どうも(•∞•)
不器用だけど編み物がやりたいお年頃の、のんです。

昨日&今日もアクリルたわし作りしてましたヽ(`・ω・´)ゝ

指編みで作った方は、先日作った時にこじつけたかのように丸めて形にしてる感があったというか、実際そうなのもあって、もう少し綺麗な形にやりたいなと、もう少し持ってる感覚を出したいなって2本取りで作って、イメージ的にリース的な感じで巻き付ける?ツイスト?スパイラル?させて、出来上がった感じです(*`ω´*)ドヤッ←謎の感覚表現

先日アクリルたわし調べてたら、ボーダー?的なぺろぺろキャンディ模様?うずまき柄のたわしの作り方の動画色々見てて、棒針でもかぎ針でもできるような感じだったのでチャレンジしてみたのですよ( *・ω・)ノ

ここで、のんさんのスキル、先日参考動画を見た記憶を頼りにやってみようを発動!←ちゃんと動画見ろw

見た記憶が故に幅とか長さとかも感覚的に編むという事態に入ります(´◉ω◉)←


で、なんやかんやでドーナツが出来上がりましたw←説明が雑の極み
絞りの甘さやらでドーナツになっちゃったのかなと思います。
本来はもう少し中心がキュッとしてる印象だったので(-ω-;)

下の子にドーナツできたよって見せたら、ドーナツって言いながら持ち逃げされましたΣ(゚д゚;)
下の子ようやく単語がポツポツ出るようになってきたからか、ドーナツ知ってたのかという驚き&嬉しい気持ちが個人的にありました(*´ω`*)

アクリルたわし、色々家で使ってて毛糸の色が可愛いやつがいいってので作ってるのもあって、ちょっと華やかな感じになってるし、今回のドーナツ誕生も奇跡の産物ってのもあって、家中ぶら下がってたら可愛いのではないかと個人的に思っております( ´罒`*)✧"


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事