見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

夏のやりたいこと


どうも( ・∞・ )

旦那さんの連休中にやりたいことがある、のんです(*`・ω・´)
書き出したのを見返してみると…
ほぼどこかしらの掃除やら洗濯、片付けばかり( ˙-˙ )←ほぼ家事

どくだみが、マンホールの隙間から生えてるところは殲滅できたけど、お隣さんの敷地側に再度生えちゃってるのも気になるのでそれも何とかやりたいし、
蜂の巣がね、旦那さんと今朝話して、休日一緒にやっつけてやろうって話になったんですよ( *・ω・)

普通に見てるだけで、飛んでくるの危ないから何とかしよう☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆って感じで。


それ以外だと
娘とお菓子作り出来たらなと思ってるんですよね✩.*˚


レアチーズケーキとか作りたいなって(`・ω・´)✨
※のんさんが食べたいだけ。

クッキーも作りたいなって(o´艸`)
※のんさんが食べたいだけ。

焼肉やラーメンも食べたいなと想像しております(´﹃`)

蜂の巣に話に若干戻りまして、蜂専用の殺虫剤買いに行ってきました( *・ω・)ノ




ジェット噴射タイプのやつ、キンチョールしか使ったことなかったのでどれぐらいの噴射なんだろうと疑問だったのですが軽く向かい風でもすごいジェットな感じでした‪w

のんさん2回噴射したんですよ(;´ω`)
1回目は試し打ちで、2回目は1回めの試し打ちにより普通に蜂が出てきたので(;・ω・)

これでも喰らいやがれー!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

って家の前で叫びながら、噴射してました(苦笑)←近所迷惑
ファンタジーでいうところの必殺技出すところのようなシーンの気分でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

※アラサーが悲鳴をあげて殺虫剤撒いてるだけです。

娘刺されても困るので、娘いる状態では本格的にやれませんでしたが、命中した感じはあったので効果があることを祈ってます(;´ω`)


それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事