見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

強敵来襲


どうも( ・∞・ )

今月2回ほど買い物終わりに買い物カートをぶつけられる体験をした、のんです( ˙-˙ )
一回目はカートが勝手に進んできちゃったってので仕方ないけど、二回目はお釣りとかのやり取り中にぶつけられました(-ω-;)

どちらも謝罪なかったけどね(;´ω`)

そういう謎の体験多いです。
電車に座って、ちょっと眠いなってだけ目閉じたら無言で2発肘でっぽう食らったり、子供抱っこして駅のホーム歩いてたら押されたりとか(苦笑)
私、なんかしたかな?ってレベルで謎の体験多いです(;・ω・)



話は本題に入りまして、また蜂の巣が庭にできてしまいました(苦笑)

昨日、時間が少しあったので、この気も少し剪定やるかってちょきちょきしてたら、蜂が出てきて(´◉ω◉)

よくよく見たらのんさんが切ってる目の前にまた巣ができてたんですよ。
前回の隣の隣の木にΣ( ´・ω・`)

気づかず素手で掴む可能性があったのでちょっと怖かった((( ´; Д ;` ;))))
普通に素手ででどの枝切ろうかなって持ちながら切ってたのでね(-ω-;)危ない

しかも3匹くらい、なんだなんだって出てきちゃうからすごいやだなって(´×ω×`)

仁義なき戦いが始まりそうです(苦笑)





そして今日は、よそ見してたら、娘に日焼け止めぶちまけられてて、心折れそうです( 。ω 。)

とりあえず、後始末頑張ってきます(;ω;)

|ω・`o)ノ"それでは、この辺で失礼します


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事