見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

ロマンを求めて

どうも( ˙ ∞ ˙ )
ロマンを求めて大航海ではなく、マイクラでクレーン作ってみた、のんです( *・ω・)ノ

マイクラで露天掘り的なのやりたい、The採掘場って感じの雰囲気作ってみたいっていうのはあったんですが、のんさんイメージ力というのが乏しくて(苦笑)

採掘場&露天掘りやってる人はだいたいクレーンがついてるという独自に見たもののイメージを掴み、クレーン作りをなんやかんやで作ってました(´-ω-`)ふー
のんさんのコンセプト、それっぽく見えればいい(`・ω・´)キリッ←適当主義




写真はいかにのんさんが不器用が分かるめちゃくちゃな足場の配置でございますw
とりあえずイメージ通りには作れたかなって思ってます(;´Д`)

まだ作ってはないけど、トラック的な貨物運んでますよ感のあるのとか線路をロープに見立てて鉱石を括ってる感あるもの作ったら採掘場感出そうな気がしてます☆
そういうの作って採掘場感出せるの作ってみたいです(´・ω・`)





露天掘りしようと思ってるのはこんな感じ(予定地)で丸が複数ある感じなのですよ( *・ω・)ノ



今のところ資材は潤沢だし採掘速度あげれると噂のビーコンも持ってないので直近で掘る予定はないのですが、どういう風にやろうかなと迷走してるところでもあります( ̄▽ ̄;)

とりあえず試行錯誤しながらトライアンドエラーの精神で頑張りたいと思います。

それでは、この辺で失礼します(。・ω・)ノ゙

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事