見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

水風船


どうも( ・∞・ )
連休中はこどもとシャボン玉遊びに水風船遊びしてた、のんです✩.*˚


娘からはシャボン玉の吹き方をレクチャーされました( *・ω・)ノ

こうやってね、フーっとするとね、シャボン玉できるんだよ(*`・ω・´)

って感じで‪w
私がシャボン玉たくさん吹けるようになると、手当り次第拍手で割りに来て楽しそうでした✩.*˚

水風船も一緒にやろうとしたんですけど、風船作るのと割れるのを見るのが好きなようで、どんどん水風船渡されては、私がひたすらアスファルトに叩きつけて割ってました‪w←プチストレス発散


上の子に投げてみる?って渡すも投げ方が優しすぎて全然割れなくて(;´ω`)
3.2.1 どうぞ!!(。+・`ω・´)ってカウントされまくりでした‪w


水風船作ってる時も、白い風船だとたまごみたいねとか、黄色だとレモンとか、オレンジだと人参ができてるとか言われて、一緒に作るの楽しかったです( ´艸`)♡

連休も気づけばあっという間に終わりですね(-ω-;)

主婦に連休もへったくれもないですけど(;´ω`)

大きい口内炎もできちゃったから早く治ってほしいです(´;ω;`)

それでは、この辺で失礼します(o・・o)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る