見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

どうやったらそうなる


どうも( ・∞・ )
今朝から旦那さんと喧嘩した、のんです。

毎回喧嘩の時に内容が理解不能すぎて、すぐに仲直りしようとしないのかが謎です。

旦那さんが寝る前に作業着を持ち帰ってきたから洗って欲しいって寝る前だから乾燥もやってほしいって話したんですよ

で、朝、洗濯機の中見たら、うっかり娘の服まで紛れてて、子供服を縮ませちゃったからショック受けてたんですよ( ´・ω・` )

どうしよう、やっちまった_| ̄|○ il||li
あー、どうしようって

乾燥機滅多に使わないので、娘の服は縮むからって頭に入ってるのもあって、下手に使わないようにしてるんですよ(;´ω`)


下の子の服のサイズにまで、上の子の服が縮んだからどうしよう、しかも、この服上の子のお気に入り(;ω;)


旦那さんに話したんですよ
上記に書いたような内容を+乾燥機使うことにならないように早めに出してほしいな的な今後の対策論を言ったつもりなんですよ( ´・ω・` )


そしたら…

俺のせいにしようとしている:( #´°ω°` ):

って言われて、どこにその要素あったかな…( 。ω。)?って感じなんですよね(苦笑)
怒るところが毎回謎すぎて困る。



作業着洗って乾燥機使って乾かせって言ったのは旦那さんなんですけど、そこに娘の服がうっかり混じったことって事故じゃないですか(;´ω`)
どっちが悪いとかもないと思うのに、普段だったらどんまいとか、次からは気をつけようみたいな話で終わるから

だから、乾燥機使うことにならないようにしてくれって感じで言ったつもりなんですよ(;´ω`)

こっちがショックを受け止めるために独り言喋ってないと落ち着かないので、
なんていうか
どうしようとか、この方法で元に戻るかな的な独り言喋って、何とかショックから立ち直るために独り言話してないと落ち着かないってことを話してるのに


うるさいからだまれ
どう考えても俺を責めてる:( #´°ω°` )

とか、ちょっと何言ってるか分からない(´◉ω◉)

こっちが仲直りしようとか、どっちが悪いとかもなくない?って話しても無視されるし、意味わからなすぎます(A;´・ω・)


娘の服が紛れてたという事実はあるけど、自分も気をつけて省いたつもりが入ってたし
乾燥機使うことになってなかったらそういう事実もなかったけど、乾燥機回したの私だし
時間帯的に乾燥機で乾かさなかったら困るの旦那さんだから使うように言うのは別におかしいことではない


っていう事実がある中で、どこら辺が旦那さんのせいになるって話なのかな(・ω・`)
普通に乾燥機使うことにならないように早めに出してほしいな的なこと、今後の対策論として私が言うのも変じゃないと思うんですよ(-ω-;)

もしくは娘の服を新しく買うっていう話になるだけなのに、

どうしようって話してるだけで、まさか朝から俺のせいにしようとしてるとか言われると思わなかったです(苦笑)
こっち1時過ぎに寝て、5時半に娘に起こされたから眠いし思考能力停止気味でそれ言われると、頭大丈夫?って言いたくなりそうになって言っちゃいました(´◉ω◉)←
余計に怒らせた気もしますけど、でも、私も話聞いてくれないくせに俺のせいにしようとしてるとか被害妄想されて腹立ったので仕方ないと思います(苦笑)

どこからその発想になるの?って感じでした。

事実話してるだけじゃないですか、私もわざと娘の服入れたわけじゃないし、旦那さんはお願いしただけで、洗濯や乾燥機やった犯人でもないし( ˙-˙ )

朝からモヤモヤしたので書いちゃいました(´ー`A;)

リンスに漬け込むと服が戻るらしいので実験も兼ねてやってるところです( *・ω・)ノ

娘の服、元に戻るといいな(;´ω`)

それでは、この辺で失礼します(;´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る