見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

心配性と思慮深さ


どうも( ・∞・ )

心配性の、のんです(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、心配性ってポジティブな表現だと思慮深いっていうらしいです( '-' )

イベント事での参加で、のんさんもめるの嫌いだからさ色々考えちゃうのですよ(´◉ω◉)
ましてやトラブルメーカーののんさんですよ( '-' )

何も考えずにはいられないでしょ!!( °-°)←謎の圧

のんさん、ポジティブに考えてると悲惨なことありがちパターンなので楽観視があまり出来なくて

聞けば解決なのですが、時期尚早もあってまだ聞くのが2ヶ月近く先のことだからなんとも言えなくて、今のところこの場合どうなのだろうかと悩んでる次第です。

悩んでることとは、
上の子が通ってる幼稚園で、親子遠足があるらしいのですよ( '-' )
それで、下の子は幼稚園通ってないのですが、施設に通ってて、でも偏食もあって午前中しか施設に預けれないってのもあるから、遠足であれば休ませて下の子連れてってよろしいのか問題にぶち当たっております( °-°)

それで、下の子遠足連れてって良いですってなった場合、下の子、怪力&自由奔放を絵に書いたような子なので(苦笑)
普通にかなりの力で引っ張られるし、昨日、洗面器にうんちして、それを浴槽にドボンとぶち込むというカオスなことしてくれちゃう子なので(((゚Д゚)))ガタガタ
私が自分の頭洗ってシャワーで髪流してる間の出来事なのでね、のんさん目も悪いのもあって視界不良で未然に防ぐとかも無理で(´;ω;`)
そんな予測もしてお風呂入ってないし、のんさんも視界がクリアになってから浴槽に浮いてるのに気づいたって感じで、旦那さんには気をつけろとか言われる始末でしたよ(´◉ω◉)無理だよw

のんさんはもう笑うしかできない案件でした。

話はズレましたが、下の子意思疎通出来ないのもあるから、自分的に大人あと1人必要だなって思うんですよ(´・ω・`)

でもそうすると、大人あと1人いるし幼稚園通ってないなら家で見れるよね?問題も出るよなって思ったのですよ( ̄▽ ̄;)


参加枠がどうなのかなってのを考えてしまって。
とりあえず、来月の下旬ぐらいに遠足の参加枠聞かないとなって思ってるところです(´・ω・`)
家族で参加して良いのやら、線引き難しいよなって思います。

なんで家族で参加出来ないのよーって言うのもなんか違う気もしてますし(苦笑)
預け先とか手近かにないからその辺複雑です(´・ω・`)

結論結局幼稚園に聞けよって感じなんですけど、まだ先のことだからって感じでモヤモヤしてる次第です(;´Д`)

上の子はパパとママに来てほしいとは言ってたけどどっちかだったらパパがいいってなってたんで、のんさん、遠足がお留守番パターンもあるので、なかなか悩みどころです(;´・ω・)ウーン・・・

他の子は兄弟で幼稚園通ってるから、そうするとパパとママ参加は普通だろうし、通ってない子が基本的に見てる限り赤ちゃんで抱っこひもで抱っこされてるから、うちの下の子は参加して大丈夫なのだろうかってなっちゃって、去年は親子遠足なかったらしいから余計に参考情報がなくてのんさんは考えて悩むしか出来ないです。

来月下旬に続報に乞うご期待って感じです(;´Д`)

それでは、この辺で失礼します(´・ω・`)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事