見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

案の定


どうも( ・∞・ )
旦那さんは休みでも娘は施設に行く日なので、寝坊等が許されない、のんです(;´ω`)


娘と送迎車待ってたら、また蜂が出てきたんですけど

見事に殺虫剤空っぽでスカスカでした(苦笑)

有事の際にないとかいう…(;・∀・)

旦那さんには
殺虫剤が見事に命中してない
俺がたくさん撒いたのにお前が駆除する時に使っちゃうから、つまりお前が悪い
って…


イラッ:( #´°ω°` ):イラッ

ってなったのは言うまでもないです←
前回や前々回の記事読んでもらえると詳細が分かるのですが、私に悪い要素ないと思うんですよ(;・∀・)

普通に駆除する時に巣に近づくからスプレー使うし。
私みたいに炙り出し+虫本体が出てきたで使うならまだしも、何となくその辺かなで蜂も出てきてないのに缶が空になるくらいまで撒いて蜂の巣も駆除しないやつに1番言われたくないです(-ω-;)

とりあえず軽くふんわり当たってたのか、こっちに攻撃とかもなくゆっくり下に落ちてったので娘の方に蜂が行くとかなくて良かったです(;´ω`)

でも、外で作業しようと思うと蜂が出てくると、
殺虫剤ないと不安です(苦笑)
後で買わなきゃなって、外で作業するの私なので。

再度殺虫剤を購入するって話をしたら優先順位低いとか言われて、さらに:( #´°ω°` ):イラッってしたのも言うまでもないです。

むしろアレだけ無駄打ちしといて蜂が出てくる方が問題な気もしてます(・_・;)

戻りバチとかいうやつなのか、巣が新たにできてるのか謎です(´-ω-`)


夏は蜂との戦いが続きそうです(;・∀・)

それでは、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る