見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

真相編

どうも( ・∞・ )
前記事の真相が分かったので、御報告しに来ました( *・ω・)ノ


結論から申し上げると、のんさんの嫌な予想の方が的中でした(苦笑)

それとなく旦那さん起きた時に聞いたんですよ。

すごい軽くなってたんだけど、どんな撒き方したんだい?( *・ω・)ってポップに聞いてきました。


そしたら
缶に30秒くらいしか使えないって書いてあって、そんなもんしか使えないのかーって思って、それっぽいところにとりあえず5秒以上、トータル10プッシュしたかな(*`ω´*)って


蜂は出てきたりとかないけど、とりあえず巣を叩き落とそうとフルスイングもしたら、夜中なだけに真っ暗だから音だけ響いて家主なのに不審者の気分になったから早々に退散したΣ(゚д゚;)

とのことでした(-ω-;)

のんさんも先日、家の前で喰らいやがれー!!って叫んでたのでね、気持ちは分かります‪w←

不審者の気分になると早々に退散するよね‪(*´艸)(艸`*)ネー
って意気投合してきましたが、やはり常識的な使い方ではなかったです( ˙-˙ )←

それっぽいところって( 。ω 。)
しかも蜂が出てきてないのに10プッシュΣ(´□`;)ガ-ン

ただの無駄遣い_| ̄|○

それでほぼ空だし駆除してなかったから、どう受け止めて良いのやらって感じです(-ω-;)


とりあえず、旦那さんがワクチンの2回目の接種により、1回目よりも副反応が出て熱が出て現在ダウンしてるため、責めることも出来ませんが真相が分かったので良かったです(;・ω・)

それでは、副反応が治まるまでのんさんがこども見ないとなので、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る