旭ヶ丘のねぶくろ

写真ここ付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑の中息づいてるブルーベリー、パプリカ

2021-08-05 20:00:04 | 日記

鳥避けネットのなかで育ったブルーベリー。収穫時期になりました。

昨日収穫した200個のブルーベリー、ジャムにすると美味しいですよ!

パプリカも順調に育っています

ミニトマトももうすぐ収穫できそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ちゃん大好き)
2021-08-20 16:22:51
こんにちわ~
ブル-ベリ-たわわになってますね~\(^o^)/
鳥よけネットは大成功ですね~。
この一手間が大事なんですね。
返信する
Unknown (ねぶくろ)
2021-08-20 19:44:12
ねこちゃん大好きさん、お久しぶりです。
ブルーベリーの収穫今日迄で1400個になりました。ブルーベリージャムを作ろうと思い、ユーチューブで作り方学びました。
いつもコメントありがとうございます❗️
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿