旭ヶ丘のねぶくろ

写真ここ付きで日記や趣味を書くならgooブログ

40年ぶりの学友の旅

2020-07-07 19:59:04 | 旅行

大学時代の友人と三人で南三陸町の旅をしてきました。

初めに、さんさん商店街の弁慶鮨できらきら丼食べました。

今年の11月に完成の復興祈りの公園へいってきました。

さんさん商店街

ホテル観洋での夕食

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-20 00:48:52
こんばんは、南三陸良いですね。ハルを連れて一度だけ行った際に海鮮丼をいただきました。復興の最中で大型トラックがたくさん走っていたのを覚えています。ねぶくろさんの撮影はいつも素晴らしいですね、ウニがとても美味しいそうです。今後も食レポに期待してます!
返信する
Unknown (ねぶくろ)
2020-07-20 07:06:26
チワワノハルさん、いつもコメントありがとうございます。南三陸町のきらきら丼最高でした。ホテル観洋も消毒だけでなく、個室で密にならないように配慮してくれました。料理も良かったです。
返信する
Unknown (チワワノハル)
2020-07-20 10:55:21
今度の連休妻と相談して可能であれば行きたいと思います!妻はウニが大好物です、少し遠いですが。
返信する

コメントを投稿