旭ヶ丘のねぶくろ

写真ここ付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020年 私の庭 ①

2020-04-20 08:52:07 | 日記

昨年植え付けたビオラ、ネモフィラ開花しました。

五月の連休には満開になる予定です

昨年、二種類のネモフィラの種購入し開花しました。

ブルーのネモフィラ、とても可愛いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ちゃん大好き)
2020-04-22 14:25:28
ネモフィラのブルーは爽やかでやはり良いですね✿もう少しで鉢から溢れんばかりのビオラが見れますネ♪愛着がわきますね🌼
こういうご時世庭いじりは私の気分転換になっております。
桜巡り拝見して来年は是非桜の木の下でお花見をしたいと願ってやみませんね
返信する
Unknown (ねぶくろ)
2020-04-22 17:59:58
猫ちゃん大好きさん、お久しぶりです。
ブルーのネモフィラ、初めて育てました。
矮性のある品種でとても可愛いです。
babyblueayesのとおりですね。
お元気そうで安心しました。又コメント宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あけたん)
2020-04-29 21:57:43
今年も綺麗なお花が溢れんばかりに、とても可愛らしくみずみずしく綺麗に咲き誇ってますね🌷✨
お洒落なお花屋さんみたいで寄り道したくなりそうです😊👍
ほんわかする気分に浸ってま〜す🎵
返信する
Unknown (ねぶくろ)
2020-04-30 19:28:05
今年5年目になるラテイスを塗り替えることにしました。stayhomeなので。あけたんさん、いつもコメントありがとうございます❗️断捨離、障子の張り替えもしましたよ。家の中でもすることあるものですね。
返信する

コメントを投稿