旭ヶ丘のねぶくろ

写真ここ付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ABCクッキングでのワンデイレッスン

2019-02-10 11:58:35 | 日記

料理教室通いもはや1年になりました。

今日は、ワンコインでアップルキャラメルのパン作りしてきました。

いつものさくらんぼ酵母を使わずインスタントドライイーストを使用。予備発酵の手間もなく

使えます。

ドライフルーツのりんごを使用

仕上げにアーモンド

美味しそうにできました。

続けて料理基礎のレッスン受講しました。

生姜焼き、きんぴらごぼう、なめこの味噌汁を作りました。

肉の下処理の仕方、きんぴらごぼうの作り方は勉強になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿