かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

父怪獣仕事

2005年01月04日 | ハルドンの絵や工作

今日は山口のおじいちゃんのお誕生日なので、はるどんがお祝いファックスを送りました。

父怪獣ババキラーは仕事に行ってしまいました。
またいつもの日常です。

児童館に行って、公園の滑り台に行って、帰って昼ごはん食べて、昼寝。
やれやれ。
どうもぷくの機嫌が悪い。なぜかしらん。

そうそう、ぷくの今日のウンチはすごかった。
なんか栗みたいな匂いが部屋中に立ち込めて、
開けてみたら真っ黒の黒豆ウンチ。皮つき・・・
おせちの黒豆ばっかり食べてたからね。
だいたい翌々日に出てる感じかな。
量は多くてまた浣腸とばしてもいい感じ。
導尿量は、ちょっと多かったな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。