かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

あけましておめでとうございます(何じゃこりゃ)

2005年01月03日 | Weblog
ここを始めた途端にパソコンがぶっ壊れました。とほほー。
せっかく頑張って書こうと思ったのに。

そして、12月30日にデルから来ましたニューパソコン。
ヤフー限定なんとかで、えーと、17インチモニターついて、ペンティアム4。
早いよ。何も入ってないから。

さて、昨日の元旦、ぷくがやらかしました朝から。
哺乳瓶をブチ割って、手をちょっと怪我した。
血ぃ出てるのに泣きもせずにウロウロしてるから、まあ、あちこちに血がついてもう・・・・。
切り傷は紙で切った程度なんだけどね。

私は雑煮作ってるし、旦那もいろいろやってるときで、目ぇ離したのがいけんかったっす。
やっと最近自分で哺乳瓶持つようになったと思ったのに。
母乳相談室だから、無いんだよな~プラ。
ドクターブラウンのプラボトルに相談室の乳首つけますか・・・。

しっかし、布団部屋で打ち付けるようなところも無いのに、どうやって真っ二つに割ったの?
壁に思いっきり打ち付けたか。馬鹿力め。

怪我したら泣いてくれよぷく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。