かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

梅かなあ桜かなあ

2013年03月09日 | Weblog
小学校近くの…梅かなあ、早咲き種の桜かなあ、
毎年分からないままなんですが、どっちなのかなあ。
今日の写真です。

満開まではまだですが、とても綺麗です。
幹を見ると多分梅なのですが、
パッと見は桜の華やかさなので迷っちゃう。

今日はとても暖かかったですね。
歩いていて、日差しを避けたくなりました。
お陰でハルドンとババキラーが花粉でブシブシ。
ハルドンは少し前から眼科で処方された予防の目薬をさしているので目は大丈夫なのですが(よく効きますね)、鼻がブシブシ。
ババキラーは目も鼻もブシブシ。

クッチャネとぷくは…微妙な所。
暖かくなると悩ましくなるこの季節…素直に春を喜びたいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。