かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ぷくの新境地

2006年01月30日 | Weblog
4~5日前の写真なのですが、
新たな表現に目覚めたぷく(トップ写真)。
ってほどでもないですが、とにかく「型○○」の好きな男よの。
型ハメの次は型塗り。
なんか、ニチニチニチニチものすごくしつこくやってる。
「オオキイ、ペンー、アオー」って要求して、色鉛筆ゲット。
長いから「オオキイ」、色鉛筆は言えないからペンだな。

下の3個の小さめの、かなり執念深く塗ってました。
大きい型になると、拡散してしまってなんかいい加減ですな。

自分で「トータン、ミムー」って見せるのを楽しみに持ってウロウロしちょりました。


翌々日くらいに折紙の裏に一個ずつかいて並べてました。
書いちゃうと二度と使わない贅沢な男ぷく。もったいな(泣。


あと、こないだババキラーが取ってきたリモコンロボットを結構操作するぷく。
楽しそう。
 
足でいじってみる         目が光る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。