かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ぷく我慢できる

2013年06月04日 | 二分脊椎
で、歯医者に行かなきゃ~とぷくの帰りを待ってたら、
ぷくがドドドドドと帰ってきて、
ランドセル放り出してトイレに駆け込みました。

あり?子どもにゃよくある光景だけど、ぷくは…なんでぷくがトイレに駆け込む?
そういう事態はないはずですが??

なんと!!そういう事態があったんです。

「帰り、ウンチがすごく出そうになって、我慢して大急ぎで帰ってきてトイレに飛び込んだ。
最後の方ちょっと下痢っぽくて、これが大変な元だったんだな」

だそうです。


なんと!!
ぷく、大が我慢できた!!

すごいーすごいー。

感覚は、だいぶ前から「出る、出そうって分かる」
という状態になってたんです。
それに合わせて行動もできるようになってた。
でも、出ちゃう事自体を止めることはできなかったのね。

でも、今日は、「出そう」となってから、だいぶ我慢できて、
意図的に間に合わせることができたんですねえ。
いやあ、これができるとすごくQOLが上がります。

やったね、ぷく。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババキラー)
2013-06-04 06:59:30
よかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。