かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

2008年08月07日 | Weblog
岡山から桃が一箱届いたのは、
つい先日なんですが。

もう全部食っちまいました>▽<。
おいしかったです。

今年は旱で収穫量が少なく、
産地とはいえ、なかなか出回る量も少なかったそうで。

白桃ってもいろいろあるけど、清水白桃がおいしいんですよ。ホホホ。
学生時代、お中元の桃包み・箱詰めバイトをしたこともあるクッチャネ豆知識でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしく (ババキラー)
2008-08-07 17:02:47
おいしく頂きました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (クッチャネ)
2008-08-08 13:41:35
お父さんは子らにやっちゃって、
あんまり食べてないよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。