かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

ハートちゃん

2005年05月30日 | Weblog
ハルドンがしてくれた「ハートちゃん」のお話。

ハートちゃん
     
あるところに、ハートちゃんがいました。
ハートちゃんがとことこ歩いていると、
後からうさぎさんとお星様が
「待って~」とついてきました。
なぜなら、ハートちゃんが大好きだからです。
ハートちゃんは歩きながら心がとっても嬉しくて、
こんなに(ニッコリして口に手を当てる)なりました。

ハートちゃんとウサギさんとお星様は、
雲の上にふわりと乗りました。
するとそこにオオカミがやってきました。
「ガオー」と言ったので、
ハートちゃんとウサギさんとお星様は
「大変大変」と、ボタンを押して雲をふわふわと動かしました。
でも、オオカミは飛べません。
だから、ついて来れませんでした。
良かったね。
おしまい。


あー、ダメだ、夜8時頃話してくれたんだけど、細かい言い回しとか忘れかけてる。
文末を複雑にしすぎて???ってなったりして、それが良い味出してたんだけどなあ。


次は携帯を手許に置いておいて、ボイスメモボタンをぷちっとな、と。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ババキラー)
2005-05-31 05:54:09
いいねぇ。いいねぇ。いいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。