かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

みなしゃまもこの時期お体お大切に

2005年05月28日 | Weblog
昼は暑くてたまらんのに、朝は結構肌寒いですよね。
どうも体温調節が難しくて、体の調子を崩しやすいですね。

と思ってたら、私がやられました。
もう抜けたけど、火の夜中・水・木とやられてた。
何やってんだかもう。

コルゲンだったか風邪薬のCMで、「あなたは鼻から?喉から?」ってのありましたよねえ。
「鼻から用」と「喉から用」で別々の薬が出てるヤツ。
私は絶対喉からだったんですよ。喉が痛くなって段々気管支の奥に下りていってひどい咳が出て抜ける、と。
ところが、こないだの冬以降、鼻からタイプになったみたいで、今回もモロに鼻からでした。
くしゃみ出まくりで花粉症再来かと思った。
喉にも来たところで「喉に来ることは許さーん」とひっくり返って布団かぶって動かないでいたら、するりと抜けました。
ババキラーが土日の代休を木曜に取って、ハルドンの送迎とかやってくれたのが大きかった。ありがとう。

みなしゃまもお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらふらだねえ (ババキラー)
2005-05-30 10:50:27
代休があるとはいえ、土日という連続した休みがないというのはしんどいね。僕が仕事に出ると、結果としてみんながくたびれることになるんだよね。



 体、もう大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。