かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

退院だそうです^^

2005年11月22日 | Weblog
10/19に書いたお友達ですが、明日の退院が決まったそうです。
応援してくださった方、ありがとうございました。

やはり難しい手術で最初うまく行かず、
一度手術をやり直したので、
予定よりずっと入院が長引いたのですが、
二度目のトライ後の経過が良く、退院許可が出たそうです。

お母様も明日香ちゃんも本当に大変だったと思います。
お疲れさま。良かったね。

ぷくは24日に行くので、ちょうどすれちがいですハハハ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2005-11-23 00:57:28
少しまとめて見ました。

『建設フェア』の記事、楽しかったです。



明日香さんのこと、良かったですね。退院後も守られていきますように・・・。



東京へのたびが守られますように。



(ハルドンに会えるの楽しみ!です。)
返信する
ありがとうございます (クッチャネ)
2005-11-23 09:48:53
おおう! Anne名に変更されてから初めてのコメントになりますよね。





東京の準備がまだできてないのであたふたしてます^^;。

行ってまいります。



寒いですね~。

どうかAnne様も体調が守られますように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。