MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

銃器、あれこれ

2008年02月08日 | 男子の趣味の部屋
今、また銃が自分の中で、、、、ふつふつと^^;

そう言えばお知り合いの方でバトロワやりたいなんて人がいたなぁ、、、、銃器はお任せをwwいや、なにも言ってないけど><w

SIG551、思い入れないかと思ってたらガンスリのおかげでなんかお気に入りに^^
1巻の中表紙でヘンリエッタが抱えてるのは有名(?)だけど、リコも練習でつかってるんだぜ!?←ダレも知らねぇよw

ステアーのHBAR、完全に自分の趣味で持ってるけどアンジェも使ってるんだ!w今更に原作読み返して気がついたw
アンジェ、誰かやってくれ!><wマルコーは、、、もうやりたくないが、そのためならやれる(;´∀`)

トレンチガンも入ったんだよね、、、、でも微妙に木製部分を黒く塗装^^;
銃剣とストックホルダー、スリングも用意しないといけないし、、、orz

ペトラをお迎えできる!ってスペクターは手に入れたけど、ストック毎回ついてるじゃないですかTT
ストック出てたけど、12800円とかお前!wwwww無理だろww
あとPT92が手に入らねええええwwwwシルバーばっかりなのはなんでですか?><
木製グリップ(本物!w)だけあるというwww

んんんんん、なんか消化不良というか中途半端で泣けてきた。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレス)
2008-02-17 22:39:37
コレに似た銃持ってない??><
http://poisonapple2.fc2web.com/v_jm13.htm
持ってたら今度貸して><wwwwwwwww
^^; (HIDカローラ)
2008-02-17 22:47:52
これはねえわww

現存の銃のどれにも似てないよ><。。。SF銃だな^^;

ワンフェスで探すのが一番よろし♪