MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

近況など

2008年02月21日 | 男子の趣味の部屋
なんか準備がいろいろ出来てきた><

しかし、予定通りに毎回行かないのはなんでだろう?^^;
こうも違うものになるとは想像しておりませんでした、私<(__)>

まぁ、合わせじゃない予定だったし、ゆっくりでもクオリティ重視でやった方がいいですもんね、アレはw

前回やる予定だったものを今回やるとは、、、、荷物がやや多いのが難点だけど、他にいないし、たくさん知り合いに会えそうだし♪

MGS4、楽しみ過ぎます><絶対に探す!w

あとは撮影の方か、、、、、、場所が未だに決まらんとか、どういうorz
まぁ、サクっと撮ってもらったらサクっと帰るって感じなのかなぁ(;^_^A
場所、遠そうだし。。。。

3月の方も順調♪
あとは桜と当日の天候次第か。。。
参加の皆さんの日ごろの行いとかもあるんじゃ?wwwあ、おいら、自重しよう(・Θ・;)ww


最新の画像もっと見る