MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

本当の気持ちは闇の中

2008年02月24日 | 男子の趣味の部屋
会って、一緒にいて、話して。
特に気の利いたセリフを吐けるわけでもなく、特に楽しませることが出来たわけでもなく。
都合がいいからその間だけ一緒にいるのかなぁ、なんてちょいネガティブな想像もしてしまうわけで、、、、、そうだとしても今の自分に選択肢なんか無いのだが。
お声がかかるだけまだマシか?^^;

一緒にいれた時間は、自分の心の中で大切な記念となって残っております。。。

今回は意外な人に結構会えたな。。
列の途中でダーリン、ジロさんとオミさん、帰り間際にころちゃんとたろさん。
ざんさんとははじめ会えて結局やってる時会えなかった><。。写真撮れなかったジャンよTT
ああ、撮れなかったと言えばぜろさんも・゜・(ノД`;)・゜・ 会えた、、、、ってかお互いにアイコンタクトのみだったけどorz
鏡花さんにはお会いできてお話まで出来てよかった^^いつか合わせを♪

恒さんには会えなかったなぁ、、、、

で、まぁ、会いたくない人には会えちゃうもんで^^;
あまり不自然にならないようにはしたつもりなんだけど、明らかに口数はすくなかったな^^;自分。まだまだ理性が足りないと言うか、コントロールしきれてないというか。。。。がんばる><
、、、に、してもよく話しかけてくるなwウラでいいたいこと言って、あんなの書いて。それが事実であれなんであれ、自分のワガママの為だけに他人を中傷するような行為をする人をダレが信用できるというのだろう?^^;しかもそれ、オレにむけてもかよ。
間の悪いことにみんな寄ってくるし><。。。。。別の場所にいたんだからそのままそこにいてよ!wwなんでこっちくんねん!w

まぁ、とりあえず裏表の激しいのは勘弁してほしい、、、、言いたいこと思ってることがあるなら、それとなくでもいいから言動に表すか自分の中で完全に処理してくれ。変なところに匿名で書き込んだりとかメーワクだから。


最新の画像もっと見る