MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

このブログは私の感想のみのブログです

2008年02月10日 | 男子の趣味の部屋
ミクシィにも書いたけど、SZBHでメール読まれた^^
ネタはたいしたことじゃなかったけど、やっぱ読まれるのはうれしいですね♪
またがんばってネタ送りますよ~♪

にしてもwikiのネタ探求力に脱帽w
絶望ネーム、そんなに深く考えてなくてすみません><w

とりあえず、ちゃくちゃくと出せるネタは出していこうと思ってます^^
また取り上げられるといいですね><

さて、3月の予定がひとつ♪
これは楽しみかもw

その前に残ってる課題が><。。。
が、がんばらねばヽ(;´Д`)ノ

でもこういう時に限って、他にやりたいこととか出てくるとか(((;-д- )=3まぁ、ガマンガマン。
他人に迷惑をかけるようなことだけはしないように、気をつけていきたいと思います^^

メモ:ティエリア、ロイド、春原、影武者&OPVer ああああ、orz ww


最新の画像もっと見る