MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

好きなものを好きでいられなくなるって、キツイよな

2008年02月11日 | 男子の趣味の部屋
今後の展開がめちゃくちゃ気になる><w
絡み合う恋愛感情と、心理描写が好きです^^

今日は年末からの問題点が一つ解消に向かった。
頭から否定することが、自分には出来なくて。今回はそれがいい方向に向いたみたい。
人や問題によっては、これではダメな時がある。相手が悪いと思ったら、ちゃんと叱ってあげる、注意してあげる。今の関係が壊れるのを気にして、はっきりと言えないで飲み込んでしまって取り返しがつかない事態になることもある。

弱い人間だと自分を思うこともある。

人や問題によって、その判断が良いか悪いか、、、、結局結果にならないとわからない。今回は正解。

もう一つの方は、特に改善とか相手に変わってほしい・成長してほしいとはもう思えないので、解決というより自分の心の問題だけ。気にならなくなったら終了。

やりたいことの方も進みそうなので、ほんと肩に乗っていた重苦しい気分が一つ解消された。なにかうまくいきそうな予感。

あいかわらず、解決されない恋愛の(rywww
そんな時にtruetearsとか><wwwこれはクルわ!ww
必要以上にみよきちに思い入れてしまいますよ><。。。。そんな付き合い方って><。。。。

アーッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2008-02-13 07:58:18
恋をしてるのですか?
うはw (モッズX)
2008-02-13 22:47:54
なんともダイレクトなご質問をw

そうですね~、してますよ^^