きこりの生活記

北海道阿寒湖畔に並ぶ一件のお店。それがウッドクラフトきこりの家じゃ。阿寒湖畔の情報とささやかな創作活動などを伝えるぞよ!

きこりのフォトコレクション 2014~春

2014年06月02日 | 阿寒湖


4月29日は湖水開き! でも、あれ?氷がまだまだ残ってる(^_^;)
こんな年もあるんですねぇ~。残業?で砕氷船が出港。ガリガリ音をたててました~。



5月16日、とにかく寒かった!吹雪いた!



新緑と雄阿寒岳。



春の夕暮れ阿寒湖。



まりも発見!



霧の中の幸運の森商店街。



そして、霧の中のアイヌコタン。幻想的です。



お待ちかねの釣りシーズン。



おかげさまで、ウッドクラフトきこりの家は5年目に突入!!



今年も木彫りに写真撮影?に頑張っていきます!どうぞよろしく♪









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日お邪魔しました (YUKA)
2014-07-21 03:50:25
先日そちらでフォトフレームを購入致しました♪
さっそく頂いたポストカードのような写真を入れて、玄関に飾っています。とってもかわいくてお気に入り♪

もっと手持ち金があれば、いろいろと購入したかったなぁ、、、

また阿寒湖に遊びに行きます(U+2661 >ω< U+2661)

大阪にもぜひ個展開いてください。飛んで行きます。
Blog拝見しました。
写真もとってもセンスが良くて、
もっと阿寒湖が好きになりました。

更新を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿