きこりの生活記

北海道阿寒湖畔に並ぶ一件のお店。それがウッドクラフトきこりの家じゃ。阿寒湖畔の情報とささやかな創作活動などを伝えるぞよ!

阿寒湖周辺の紅葉。

2011年10月25日 | 阿寒湖


今回は阿寒湖から釧路方面へ20分ほどの所にある舌川原さん宅の
素敵なお庭をご紹介じゃ!
舌川原さんのお庭は地元では有名で紅葉シーズンではたくさんの見物客が訪れる。


こんな人工の滝もありマイナスイオンたっぷり。水の落ちる音に癒されるのぅ(^^)


ぬぬ!熊じゃ! いや、これは置物。お庭の中にはいろんなオブジェが!
散策が楽しくなるの(*^^*)


紅葉はもう終わりかけじゃったが落ち葉の真っ赤なじゅうたんがきれいじゃった~!
落ち葉の上をクシャリクシャリと歩く。そんな紅葉の楽しみもありじゃのう(^。^)y-~


こんなかわいい車も!たまらず写真をパシャリ!
このお庭は舌川原さんのお宅。マナーを守り楽しく拝見するのじゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿