声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

舛添要一氏が医師や官僚から評価されていた理由 既得権益との闘いが実を結ぶ

2017年10月13日 | 孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る

舛添要一氏が医師や官僚から評価されていた理由 既得権益との闘いが実を結ぶ

似非ねずみ小僧さん「舛添」の画像検索結果は人気もあり、仕事もしたという。
江戸の暴走老人は、豊洲で小池屋におもちゃにされた。
似非ねずみ小僧も猪瀬さんも凄かったんだが、何せ、行儀が悪かったんだね.
ネックリーマンではなく、ただの国議なら「何の問題にもならなかった」か、5日ほど寝てれば皆んな忘れたんだ。
 平成の妖怪・安倍屋のアベる晋三なんかは、森友事件は、籠池に罪を擦り付け、家計事件は、忖度で逃げ切ろうとしている。関係のない「元伊予國守護代」の「欲しかった、欲しかった」という関係のない言い訳を巧みに利用しようとしたが、真面な魔巣混魅は取り上げなかったんだ。必死になって「加戸守行」発言をテレビで放送しないと文句を垂れるんだが見苦しいだけだ。

 何かあれば、米国(トランプ)様、朝国(金正恩)様で逃げ切ろうとする。
 これだけ「行儀の悪い♂」でも主小星になれるんだ。まさに「日本の危機」だねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国で街中で猪を保護、治療... | トップ | 青森空港にクマ 滑走路一時閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孤掌は鳴りがたし・・声なきに聴き 形なきに視る」カテゴリの最新記事