声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

イラ菅直人さん、平成の妖怪 アベる安倍マリオさん、同じ長州人の血が流れているんだね。すごいねえ 毛利氏、吉田氏、久坂氏、高杉氏、木戸氏などなどさぞ喜んでいることだろう??

2017年05月23日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

えらいことになってきたねえ、平成の妖怪 アベる安倍マリオさん。
今ならひょっとすると、なかなかの老中首座で終われるかもしれないが・・・・

悪鬼ー怒事件といい、家計(加計)事件といい、まさにやり過ぎだねえ。
「加計ありき」共産が新資料=獣医学部新設めぐり

加計学園新学部文書「書かれた内容 ほぼ事実」 実名記載の北村元自民議員が証言

必死(頭に血が上り、赤鬼のように顔を真っ赤にして)に言い訳と質問者批判を繰り返す苦しい答弁?口撃には「恥ずかしい」「腹が立つ」以外にないんだよ。
さっさと辞めて、夫婦で好きな海外旅行に「自費」でなんぼでも出かければいいんだよ。

 この♂には長州人の血が流れているんだろう。
藩主の毛利氏も、吉田氏も、久坂氏、高杉氏、木戸氏などなど多くの偉人を輩出しているんだが、「口利き」「忖度願い」「圧力」など疑われるような人はいないんだなあ。みんな、日本のために純粋に活動したんだね。

 昔、菅直人という国議(元老中首座)が、長州偉人のなかで、「高杉晋作を・・・・」といったときは驚いたねえ。「好きになるのは勝手だが」まったく行動が似ていないんだねえ。この♂も、何でも「言い訳、言い訳」で、「イラ菅」と揶揄されていたのを覚えているかい。アベる安倍マリオさんもそっくりだねえ。これが昭和の長州人の気質かい。

 <渋谷・警官殺害>大坂容疑者か 名前名乗らず黙秘

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(月)のつぶやき | トップ | 過ちに気づく人、気づかない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事