■最近忙しくて更新できなかったお/(^o^)\
で、シャッフルシステムだが賛否両論あるようだが実際PLAYしてみた感じ
常連が居ない&少ないゲーセンにとってはこれはかなり良システムであると思った
シャッフルした後に再機体選択できるならな!!!
結局のところ機体ばらばらに組みことになるのでコストがおかしくなる
これじゃあコストある意味ないというかむしろコストが邪魔になるだけだ
その為のオーバーコストシステムなのかもしれんが・・・
正直そんなのいらんから再機体選択できるようにしてくれ
もしくは連ジの宇宙or地上機選択みたいにコスト1000、2000、3000を予め最初に選択してシャッフルし、その後予め選んでいた3つのコスト帯の機体のうち何を出すか決めれるとかにしてくれ
だってオーバーコストシステムって結局のところゲーム時間短くするだけじゃね?
余談だがターンエー枠のカプルが普通のなのか、コレン専用なのか早くわからせてくれ!!!
コレン専用だときっとアシストはカプル2機に乗れる^^^^^^^^^^
あとはクロスオーバーだが、一時的な待ち崩しと考えると意外と面白いシステムかもシレン
で、シャッフルシステムだが賛否両論あるようだが実際PLAYしてみた感じ
常連が居ない&少ないゲーセンにとってはこれはかなり良システムであると思った
シャッフルした後に再機体選択できるならな!!!
結局のところ機体ばらばらに組みことになるのでコストがおかしくなる
これじゃあコストある意味ないというかむしろコストが邪魔になるだけだ
その為のオーバーコストシステムなのかもしれんが・・・
正直そんなのいらんから再機体選択できるようにしてくれ
もしくは連ジの宇宙or地上機選択みたいにコスト1000、2000、3000を予め最初に選択してシャッフルし、その後予め選んでいた3つのコスト帯の機体のうち何を出すか決めれるとかにしてくれ
だってオーバーコストシステムって結局のところゲーム時間短くするだけじゃね?
余談だがターンエー枠のカプルが普通のなのか、コレン専用なのか早くわからせてくれ!!!
コレン専用だときっとアシストはカプル2機に乗れる^^^^^^^^^^
あとはクロスオーバーだが、一時的な待ち崩しと考えると意外と面白いシステムかもシレン