FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

OneShall IG

2006-10-31 01:13:17 | Diary
8時ごろPopして、久しぶりにMMへいくことに。EJのOneShallなんとかです。Iksarになってカエルとか巨人を倒すタスク。初挑戦なのでAMRを見ながら、試行錯誤して進めていきます。最初は2Soulでやろうかと思っていたのですが、これは2Soulは慣れないと無謀ですねw 次第に人が増えて最終的には6Soulに。カエルがどこから出てくるか最初わからなかって最初は早い段階で7回死人がでてしまったので仕切りなおして2回目のTry。カエルのRoam経路もつかめ、あとは雑魚をがしがし倒してNamedを倒してと、少しずつ着実に進めて行きます。最後まで結構いいバランスでなんとかクリアすることができました。総計で3時間ぐらいかかったのかな?今度やるときは大体わかったので、1時間未満で終われるでしょう。宝箱からはAC20AugがDrop。なかなかいいものです。今度またいきませう。

その後Lesson使いにギルメンとIGへ。白熊洞窟があいてたのでそこで、30分だけExpして2AAほどゲット。途中からIGが激ラグモードになって、Expもままならない状況でしたが、まぁなんとか死者も出ず。白熊の皮が4枚でてShmで頂きましたThx! ShmのExpが90%になったので、そろそろLv75にまとめてあげてしまおうかな。解散後Shmの小手を作って就寝。

最新の画像もっと見る