FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LGH LGH LGH LGH LGH

2006-10-29 12:34:00 | Diary
朝PopしてLostGnomeHardへ。ギルメンの暇だったMnkさんを捕まえて2Soul6Accで。いやーPullしなくていいのは楽らくです。がんがんPullされてくる蜘蛛をがしがし倒して2時間程度でクリア。大分爺がでてくる法則みたいなのがわかってきたので、もう少し時間短縮は可能かな。そして宝箱からはまたもC脚が出て腐り。今のところ剣2C脚2

ご飯後RepopしてまたLGHに行こうかと思っていると、ギルメンからTSS Plate Legが腐ると連絡があったので、ありがたく頂きました。Thx! バザーで材料の値段見てきたけどまだ1個6kもするので、今度自力で取ってくることにしようっと。その後こりずにまたLGHへ。ここは移動が面倒なので、Altをあらかじめ埋めてる今のうちにAC Augを取ってしまいたいところなのです。で今回は頑張ってBrdで卵わって、1時間15分でクリア。Brdのマナ回復さえもっと早ければ時間はまだまだ短縮できそうではありますが。まぁExpも欲しいし之ぐらいがちょうどいいのかな。宝箱からはまたも剣。剣3C脚2

その後さらに3回LGHへ。なんかタイトルが呪文のようになってますがw 慣れたものでだんだん時間短縮ができるようになり、最終的には1時間切るぐらいで終わらせることができるようになりました。最後の回に魔法使い相手に油断していたらWarがDown。しかし生贄が効いたのか本日5回目にして、ようやくAC AugがDropしました。最終的には剣4C脚2耳1ACAug1という感じ。剣がですぎです・・・。何はともあれこれでLGnomeも卒業。あとはSoloでできるDoD Taskを補完してから、そろそろグループ活動に戻るとしましょう。LGHキャンプで結構Expも稼げてDruが72に、Shmが74にDing。ShmのExpがBrdに追いつくぐらいまではしばらくBrdとWarはAAを稼ぐことにします。BrdはDoDのDouble Attack率Up AAをComp。ついでにDPS UP AA Skillも取得。ExpがはいるTaskはいいですねー。個人的メモ[9,5,8,6]

最新の画像もっと見る