FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MPG Jelvan/WH/AMV/MS VH

2007-03-31 02:09:42 | Diary
パッチが当たって壊れていたFabledAugが直ったようで、Warで取得していたAugを装着。ついにAC25だけのAugを外す時代に・・・。できれば素のAC25Augは外せるようにがんばろうかなぁ。DSKのAugCamp次第ですががが。

夕方にPopしてEncのPLしにMPGへと。がしがし倒してLv58に!TranqはOrnate脚で使えるので、さらに上位の味噌ゲットにはあと7LVも必要。長いなぁ。まぁぼちぼちあげていきますよ。

そしてRaidTimeにRepop。今日はAngから。開始時間から人が多く掃除が終わってJelvanについてすぐJelvanへと。少し編成で時間がかかりましたが、JelvanRingStart! 今日は初めてのNWでMT。NW自体始めてだったりします。NWはWarが一人だったので死なないように祈るモード。そしてPopしたNamedにいきなりStunでふっとばされ、あわや失敗かと思いましたが何とかなって固定完了。他の場所なら結構すんなり入るSlowが今日は全然はいらず。途中でSlowは諦めてなんとかHealで凌ぐ方向に。数回Stunで死に掛けましたがなんとか乗り切って、他も順調にいったようでSlain! 戦闘中の死者なしの完勝だったようで何より。今考えたらShmのTSSArmorを使えばSlow入ったかも。いつも使うのを忘れてしまうのですよねぇ。今度使おう。

続いてWHへ。こちらはいつもと固定場所を変えてよい感じで護衛も裁けてDPSもでて、楽勝モードでSlain。TSSArmorのClickDebuffつかったらすんなりSlowが入りました。これは凄すぎるかも・・・。今までなんで使わなかったんだろうw

お次はAMV。今日は人も多くてDPSがかなりすごいことになっていたようで、前回の苦労が嘘のようにあっさりとSlain。DPSとShmの人数で難易度が全然変わりますねぇ。Epic2.0も結構そろってきてDPSもかなりあがってきたかな。

最後にMSへ。こちらもDPSの上昇を実感するかんじで今までで最短時間の戦闘時間だったんじゃないでしょうか。皆の装備がじわじわと強くなってきているのが実感できてMSは楽しいMobですのぅ。

Raid後にギルメンとVHのNGateでLessonを使ってExpに。今日はHealerさんもPullerさんもつかまらなかったので、4Accだして3Soul6Accで。RogのDPSのすごさを目の当たりにしたキャンプでした。やっぱりRogは凄い! いつもならShmとDruでDD連打でDPS出すのですがDDを打つ暇すらなくさくさくKill。いつもの1.5倍ぐらいはMobが倒せていたかも。おかげでAAもかなりたまりよいExpに。WarでTSSのSpellRuneAAを取得。結構やくにたつのかなぁ。

最新の画像もっと見る